NEWS & TOPICS

Director

【パーソナル・ストレッチ】メニュー開始の御案内!

お客様各位

 平素は、格別のご愛顧にあずかり、厚くお礼申し上げます。
このたび、菊永の担当いたしますトレーニング、ストレッチがジムをご利用いただかずに受けていただけるようになりました。
 レッスン前の柔軟性を高めるためのエクササイズ、ストレッチやレッスン後のクールダウンストレッチを
お気軽にご利用いただくため準備させていただきました。
 
■場所:54GOLF CLINIC Bルーム
■曜日:火曜・水曜 *年内はこのスケジュールでのご利用となります。
■料金:3,150円/30分
■内容:
バランスディスク、バランスボール等を使った可動域を広げるエクササイズ。
ストレッチポールやトレーナーの手技によるストレッチ。

ゴルフレッスンのご予約を頂いた時に備考欄にご記入いただければと思います。ご予約頂けない場合はこちらからご連絡いたします。
※手前のお部屋が空いていない時、菊永がジムでレッスンしている時間はお受けできませんのでご了承ください。

技術のレッスンをする前に、可動域を広げたり、筋肉に軽い刺激を与えてあげたりする事と、
次の日に、疲れを残さないためにクールダウンも重要です。
これから寒くなってきますので、怪我もしやすい時期です。
ウォームアップやクールダウンをしっかり行って怪我を予防するためにも是非ご利用いただき、
ラウンド中にもお役立て頂ければと思います。

54GOLF CLINIC 菊永亜矢乃


ページTOPへ