NEWS & TOPICS

Director

54GOLF CLINICからのお知らせ

平素より54GOLF CLINIC をご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度、皆様にレッスンを受講いただいていた海老原秀聡がキッズゴルフ株式会社でのインストラクター業務に専念することになり、54GOLF CLINIC虎ノ門でのレッスンは4月28日で終了となります。今後はキャンプやプロアマなどのイベントにて皆様にお目にかかる機会もあると思います。今後とも海老原を宜しくお願い申し上げます。
月・木・土のレッスンスケジュールでございますが既に4月より木曜は南本が担当させていただいておりますが月曜も南本が担当致します。土曜に関しましては奇数週が南本、偶数週が星野が担当致しますので今後とも54GOLF CLINICを宜しくお願い申し上げます。

54GOLF CLINIC 星野 豪史


海老原秀聡から皆様へ
こんにちは、54GOLF CLINICの海老原です。
ゴルフシーズンも到来し、ますますゴルフ熱も入る頃だと思います。さて、私こと、この度4月30日を持ちまして54GOLF CLINICでのレッスンを終了することとなりました。会員の皆様には公私共々格別のご厚情を賜り、改めてお礼を申し上げます。54GOLF CLINICでの最終レッスンは4月28日となりますので、それまでにレッスンにお越しいただければありがたく存じます。

また、今後につきましては星野と新任インストラクターの南本が担当させていただきますのでよろしくお願いいたします。
今後とも、変わらぬご交誼をお願い致しますとともに皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げ略儀ながらメールでのお礼と退職のご挨拶とさせていただきます。

54GOLFCLINIC
日本プロゴルフ協会認定トーナメントプレーヤー
海老原秀聡


ページTOPへ