NEWS & TOPICS

お知らせ

AJGA (アメリカジュニアゴルフ協会)トーナメントの準優勝おめでとうございます!


2019年3月23〜25日にフロリダ州、タラハシーにあるSouthwood Golf Clubで開催されたVisit Tallahassee Preview(アメリカジュニアゴルフ協会主催)にて現在、フロリダ州に留学中の梅内秀太郎さん(Club Med2年、立教池袋高校2年)が2位に入賞しました。
おめでとうございます!

一時帰国していた3月9日(土)と3月13日(水)には虎ノ門法曹ビルにある54GOLF CLINICで日本にいたときのようにレッスンを受講し、調整していました。今回のレッスンポイントは映像とBoditrakを確認しながらテークバックでの重心の動き過ぎを抑え、左へのシフトをしっかり動き出し易くし、インパクトのつまり感を解消しました。
これからも時差と遠い距離が有りますが現地と上手く連絡を取りながら、秀太郎選手のサポートしていきたいと思います!

■AJGA(アメリカジュニアゴルフ協会)公式ホームページ
https://www.ajga.org/microsite/index.asp?tn=2019011#GolfGenius

写真1

3月9日と3月13日、短い一時帰国の間も無駄にせず調整しました。

写真2

今回のレッスンポイントは映像とBoditrakを確認しながらテークバックでの重心の動き過ぎを抑え、
左へのシフトをしっかり動き出し易くし、インパクトのつまり感を解消しました。

写真3


ページTOPへ