54GOLF CAMP - Bandon Dunes2011

 2011年9月17〜25日、このキャンプ開催後、2011年11月にあのぺブルビーチ抜き、北米ゴルフリゾートNO.1に選ばれたBandon Dunes Golf Resortで54GOLF CAMPを開催致しました。9月のオレゴン州西海岸は最高の季節ということでしたが噂以上に天候はパーフェクトでした。プレーしたコースはGOLF Magazine's Top 100 Courses You can Play in the US No.1 にランキングされているPacific Dunesを2回、同ランキングNo.5にランキングされているBandon Dunesを2回、同ランキングNo.10ならびに2010年Best New Golf Courses you can play No.1にランキングされているOld Macdonald,同ランキング13位にランキングされているBandon Trailsをプレーしました。

9月17日

成田空港をNH008便(全日空)でサンフランシスコに向けて発ちました。サンフランシスコからはUA7019便(ユナイテッド航空)でノースベンド、オレゴン州に到着しました。
ノースベンドの空港からはチャーターした車に乗り、リゾートへチェックイン。お客様をホテルの部屋にお送りして皆さん、シャワーを浴びさっぱりしたらクラブハウスに行きました。そこで待っていたのは素晴らしい夕焼け。その夕焼け空の下、フェアウェイには鹿や小鹿が散歩していました。そんなお迎えを受けた後、リゾートにお願いしてプライベートルームを用意してもらっていたので今回参加のメンバー全員で前夜祭を開催致しました。前夜祭では美味しい食事にオレゴンワインを白のシャルドネに赤のピノノワールと美味しくいただきました。

ページTOPへ