54GOLF CAMP - Palm Springs2011

 2011年2月19〜27日、ゴルフパラダイスと称されるカリフォルニア州はPalm Springsで54ゴルフキャンプを開催致しました。2月はPalm Springsは最高の季節ということでしたが噂以上に天候はパーフェクトでした。使用コースはPGA WESTのSTADIUM COURSE、JACK NIKULAUS COURSE,GREG NORMAN COURSE,そしてLA QUINTAのMOUNTAIN COURSE、DUNES COURSEと5コースでしたがそのコースコンディションのクォリティの高さに息を飲み皆さん絶賛されていました。ちなみにこの6日間のプレーで参加されたお客様で最も多くプレーされた方は10ラウンドプレーされました。

2月19日

成田空港をNH0008便(全日空)でサンフランシスコに向けて発ちました。サンフランシスコからはUA6966便(ユナイテッド航空)でパームスプリングスに入りました。サンフランシスコではディレイしたので予定より2時間遅れのパームスプリングス入りとなりました。今回の滞在先La Quinta Resort&Clubにチェックインして長旅の疲れをシャワーで流した後はメインダイニングのモーガンズで前夜祭を開き参加者全員が興奮を抑えられない中、ゴルフ談議に花が咲きました。

ページTOPへ